いいもの見つけた

今まで買ったものについて、良し悪しを掘り下げて紹介します。

古着だけど

洋服を買うとき、買うものが決まってたら、ネットで買ったりしますよね~

 

最近古着にはまっているのですが、そのネットショップのご紹介です!

 

ブランド古着通販「ベクトル」という通販サイトです。

 

とにかくブランド品の品ぞろえが良く、探したらだいたいほしいメーカーのほしいものが見つかるなぁと感動しています。

 

あとは、そもそも新品より古着の方が安く買えますが、ベクトルは異常なくらい安い気がします(笑)

 

送料が一律900円かかるので、まとめて買うとかなり安く買うことができます。

 

もちろん全部クリーニングされてくるので、そこらへんも安心ですね。

 

ご紹介が遅くなりましたが、~2/20(本日)までに購入すると、9%ポイント還元のキャンペーンがあっているため、買ってみるなら今かもです。

 

👇ベクトルのサイトです~

 

私もとりあえずこのキャンペーン中にまとめ買いしました(笑)

 

是非参考までに~~