いいもの見つけた

今まで買ったものについて、良し悪しを掘り下げて紹介します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで本を買うのは日常

Amazonで本を買う。 休みの日にじっくり本を読む。 大人の休日ですね。 みなさんも本をさがしてみては? 👇ここからどうぞ amazonブック 参考までに〜

E(良い)お母さんはこれを飲む☕︎

タイトルにもあるように、Eお母さんというブランドが結構良い商品を出している。 「E=良い」ってのもまたゴロが良くてEなぁと思う(笑) 早速使ってみた。。。 冗談はさておき、今日はこのEお母さんブランドから、 カフェインなしのミルクティーを紹介しま…

docomoの基本料金を安くしたい!!(ahamo)

ドコモのライトプランでずっと契約していましたが、 5Gまでしか使えず、結局5G超える通信料は追加購入となり、 毎月1万くらい支払ってました。。。(´;ω;`) ahamoがあるのは知ってたのですが、 ドコモのメールが使えなくなると聞いていて、ahamoには変えて…

自転車にスマホつけたい人✋

自転車に普段ノッてるとき、ナビがほしいなぁとずっと思ってました。 あ、ノッてるとき→乗ってるときww 誤字です。 いろいろ試しましたが、(最終的にはビニールテープでスマホを自転車に巻き付けてました(笑)) 結局これを先日買って使っています。 こ…