いいもの見つけた

今まで買ったものについて、良し悪しを掘り下げて紹介します。

自転車にスマホつけたい人✋

自転車に普段ノッてるとき、ナビがほしいなぁとずっと思ってました。

 

あ、ノッてるとき→乗ってるときww

誤字です。

 

いろいろ試しましたが、(最終的にはビニールテープでスマホを自転車に巻き付けてました(笑))

結局これを先日買って使っています。

 

これがまた、使いやすくて、最初は開いた状態で、真ん中にスマホを置くだけで、

カシュッと周りが縮み固定されます。

逆に取る時は、中央付近の両端を押せば、周りが開きスマホが取れる!!

 

ワンタッチでスマホの取り外しができるのはとてもいいですね!!

かなり快適になりました(笑)

 

参考までに~