いいもの見つけた

今まで買ったものについて、良し悪しを掘り下げて紹介します。

docomoの基本料金を安くしたい!!(ahamo)

ドコモのライトプランでずっと契約していましたが、

5Gまでしか使えず、結局5G超える通信料は追加購入となり、

毎月1万くらい支払ってました。。。(´;ω;`)

 

ahamoがあるのは知ってたのですが、

ドコモのメールが使えなくなると聞いていて、ahamoには変えていませんでした。

(@docomo.ne.jp)

 

しかし!!、なんとドコモメール持ち運びは、月額330円で利用できるようになりました!!

ahamoに変えてもドコモのメールは継続で使えるのです。

これはうれしい( ´∀` )

 

2021年12月16日からこのシステムが始まったそうです。

もう少しはやく気付けばよかった(笑)

 

てことで、私はahamoに変えます!!

基本料金2970円(税込み)!

(20Gの通信料と5分電話無料)

皆さんはどうしますか??(笑)

 

 

参考までに~